人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベルダージ観光
リベルダージ観光_e0115242_4251110.jpg
無事にプロポリスGET( ̄▽ ̄) 喉にも良い!重宝しそう。
リベルダージ観光_e0115242_4252331.jpg
YAMATOスタッフさん達と市場を散策、パッションフルーツ100%ジュースの酸っぱさにやられた(´Д` )

色んな場所観て来たので、また帰ったらブログに書きたいと思いま〜す!

さて、数時間後には本番だ!燃えてきたぞ〜( ̄▽ ̄)
by yoffy4649 | 2011-07-11 01:05 | Diary | Comments(3)
Commented by Yスタッフ at 2011-07-11 04:46 x
ライブまで残り3時間ですね!
ブラジルの熱気あふれるショー、楽しみにしてください♪

パッションフルーツを砂糖なしで飲んだ勇士ということで、Yamatoの歴史に刻んどきます・・・v

ではでは、暇をすこしもてあましていたYスタッフの三人からのメッセージでした。

アリネ&ライース&清美より。
Commented by 美由紀 at 2011-07-11 07:36 x
おはようございまーす☆

リベルダージって日本人街だったのですね(←調べた)
思いっきり日本語の写真だったのでビックリしました。
プロポリス専門店なんてものまであるんですね~
あれ?JOEさんがいない・・・別行動ですか~?

黄色いのがパッションフルーツですか?見た目はオイシソウですが・・・
赤いのなんだろ?そちらも美味しそう~

ライブ頑張って下さい♪
燃え尽きて来て下さーい(^‐^)/
Commented by yagiyo at 2011-07-11 11:49 x
楽しんでますねー!辛くなさそうでよかったですw
土産話楽しみにしてますよ~
<< タッフォーダ!ANIME FR... キン肉 ニクニク 二九十八 >>