人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニめぐろ
アニめぐろ_e0115242_3174081.jpg4/16に迫ってきました、アニめぐろのリハーサル。
アマチュア時代にお世話になったイベンターであり”アニめぐろ”の主催者ウリ川本さんと昨年、十数年振りに再会したのがキッカケで誘って頂きました。
ジャパニーズHM/HRシーンの超有名なミュージシャンの方々とセッション、初顔合わせでしたがのっけから真剣そのもの!!な雰囲気でリハーサル。
70年代ハードロックの名曲と70年代アニメソングの融合という・・・ 少々説明し辛いんだけど、かなり奥深いライブになると思うよ!!


◆4/16 「アニめぐろ 2011 Vol.7 スプリング・スペシャル」
【目黒鹿鳴館】OPEN 17:30~


Vo:YOFFY
Vo:みーや(マゼンタ、Micryma☆Christi)
G:藤本泰司(元Dancer、D.T.R.、D.P.S.、Jill's Project、現TRICK 他)
B:寺沢功一(元BLIZARD、SLY、現ライダー・チップス 他)
Key:板倉真一(BLACK VELVET、CYCLONE)
Ds:長井“VAL”一郎(現Ark Storm、GRANRODEOサポート)

このメンバーに加え、皆さんよくご存知のスーパーゲストボーカルMr.Tを迎えてお見舞いするぜ!!
マジで観に来て~ 待ってるよん☆
by yoffy4649 | 2011-04-07 23:59 | Diary | Comments(0)
<< 桜 Rewrite Of The ... >>