人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Get Chance & Luck
Get Chance & Luck_e0115242_41785.jpgアニソンRADIO収録でした~。
アニサマ終わって若干燃え尽き症候群だけど、気持ちを切り替えて行かなくちゃね!!

そうだ告知!
一週間後の9/10(金)FUMBLE -Fun&Rumble- vol.1というイベントに出演します。

「何をやろうかなぁ~、ソロだしなぁ~」 と思案中だったんだけれど、アニサマの「Get Wild」がなかなかの評判だったので、好きなアニソンカヴァーをやることにします! ちょっとドキドキだぜ☆

by yoffy4649 | 2010-09-01 23:59 | Diary | Comments(6)
Commented by きゃちゃリン at 2010-09-02 04:50 x
ブログでは初めまして☆

10日、もちろん行かせて頂きます!

アニソンカバー楽しみにしてます♪♪
Commented by 関西のジョーカー at 2010-09-02 08:34 x
YOFFYさん、まいど!!
アニソンカヴァー、面白そうですね。
いきたいな〜。
Commented by 土屋有里花 at 2010-09-02 14:27 x
チケット、今からでも大丈夫ですかね…。
行きたいです!

アニソンカバーですかぁ☆
個人的にはプリチョコ希望だったんですが、プリチョコはアニソンじゃないですからね…。
でも、いつかYOFFYのプリチョコが聴けたら嬉しいです(≧∇≦)
Commented by 爆丸大好き at 2010-09-05 14:50 x
あの、超最強!ウォーリアーズのTAB譜って販売してるんでしょうか?
Commented by 夏子 at 2010-09-08 00:40 x
広島で応援しています。事情
Commented by 夏子 at 2010-09-08 00:49 x
広島で応援しています。身体事情があり遠出出来なく悔しく悲しいです。
<< プラクティス 古代オリエント >>