人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#anisama2010
#anisama2010_e0115242_1394643.jpg

アニサマ2010 evolution 終了しました!!!
アニサマ出場も今年で4年連続4回目、あのステージの想像を絶する規模はわかっちゃいるけれど、やっぱり度肝を抜かれる!!!!
今回、サイキックラバーの出演発表は一番ラストでした。  既にチケットは売り切れで、会場に足を運べなかったファンはきっとニコ生を観ていてくれたのでは・・・ そんなみんなの為にも恥ずかしくないパフォーマンスをしなきゃならない、そして遂にあの曲をこの舞台でやることが出来る!! 
かなり気合いをいれて挑んだステージでした。




#anisama2010_e0115242_1391929.jpg
bamboo率いるmilktub。 意気投合っす、アニソン界では異色の音国際、イヤ違った、男臭いLIVE BAND。

彼らのステージは本当にサービス精神旺盛&仕掛け盛りだくさんなパフォーマンスだったね! 

リハーサルの時からアニサマに賭ける気合がビシバシ伝わってきて、良い刺激をもらいました~☆ 

#anisama2010_e0115242_1591989.jpgbamboo所有のファラオ的なマスク・・・ かっけぇ・・・

今回、アニサマでは珍しい(?)男性コラボ、サイキックラバーx milktub!!
TMネットワークの名曲、『Get Wild』をセッション。 

オレ:「シティハンター略して?」
会場:「シーーン・・・」
まぁ、予想はしていたけれど、ソレ以上の静けさでしたわっ!!! 逆に気持ち良かった。 Mです、ワタクシ。。。ここら辺の経緯はTwitterで呟いたので割愛

#anisama2010_e0115242_2151326.jpg←出演直前ショット061.gif

コラボに続いて、サイキックラバーステージ。
まずは最新シングル『超!最強!ウォーリアーズ』 ちなみにアニメ”爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア”の主題歌。 主人公:ダンの声はクラッシュティアーズで絶叫していた小林ゆうちゃんだよ。
サイキックラバー十八番なBPMのナンバー、会場のボルテージがグングン上がっていくのを肌で感じたよ!

#anisama2010_e0115242_1554083.jpg#anisama2010_e0115242_211855.jpgそして最後のフィニッシュをする前に何か掛け合いをやりたいと思っていたんだけど、当日までなかなかまとまらなくて・・・ 

それにしてもあの手のコール&レスポンス、みんなプロ過ぎる!
お客さんへの絶対の信頼があるからこそww オレのさいたま愛が伝わっただろーか!? 

最後は一年越しの『侍戦隊シンケンジャー』!!

タイトルコールした瞬間、アリーナがどよめいて眩しい光が!!!!
全身に鳥肌立ってしまった、みんな覚えててくれたのか!

「ウルトラオレンジカモーーン!!」と最初に叫んだのは3年前だったけれど、やっと今日、本当にウルトラオレンジで染まった(涙)

ざっと一日を思い返しただけで心地よい疲労感と脱力感に見舞われる。 あれは夢だったのか!?

終わったよ、オレの夏・・・・ あっぱれ、埼玉スーパーアリーナ。

これだけの大きなイベントを作り上げたスタッフさん、出演者の皆さん、そしてトータル5万人を超えるお客さんに感謝、感謝、感謝!!
070.gif071.gif070.gif
by yoffy4649 | 2010-08-29 23:59 | Diary | Comments(16)
Commented by ago at 2010-08-31 03:00 x
GetWildでまさかのコラボで涙。そして昨年の無念から1年…必ず来ると信じて、アニサマチケット買った甲斐があり、念願のが見られました。叫びまくりました!パフォーマンス素晴らしかったです。ありがとうございました!!チャンチャンバラ!
Commented by Paranormal at 2010-08-31 05:13 x
5万人? 本当?! わぁぁー!!! スゴイね!!!
あなたと本当に幸せなー!
Commented by usu at 2010-08-31 09:45 x
この舞台で聞けるのをマジで1年待ちました!!
『チャンチャンバラ・・・』叫びまくって心地よい疲れを実感・・・♪
また是非生で聞かせてください!!
Commented by 関西のジョーカー at 2010-08-31 14:29 x
YOFFYさん、まいど!!
アニメロサマーライヴ、お疲れ様でした。
僕は行けなかったので、DVD組です。
チェック、チェックでございますね。
ほな。
Commented by まみ at 2010-08-31 19:54 x
初コメントです☆アニサマ二日目参戦しました!ヨッフィーさん、お疲れ様です!シンケンジャーは去年聴けると思っていましたが、まさかの1曲でサイキックラバーさんの出演が終わってしまったので、今年は本当に本当に嬉しかったです!UO折りましたよ(笑)埼玉出身なので、あのコール&レスポンスはめっちゃ嬉しかったです☆今回のアニサマで更にサイキックラバーが大好きになりました!最高の夏の思い出を ありがとうございます(^ω^)!
Commented by 土屋有里花 at 2010-08-31 21:47 x
アニサマお疲れ様でした!
行きたかったですね…。
でもまた右肩脱臼しかけるくらい(笑)全力であっぱれする日がくると思うので、楽しみにしてます!

サイリウムが全部、普通のサイリウムじゃなくてウルトラ系なのがすごいですね(笑)
次にUOがくるのは戦隊魂ですかね☆

あ、芸名変わりました(^_^)v
Commented by CTF at 2010-09-01 00:52 x
Crush Tearsファンです。アニサマの感想をたどっていて来ました。
爆丸はもちろんシンケンジャーも好きなので最高でした!僕も1年前にあの場にいたので本当に嬉しくて興奮しました。
ここでステージに望まれた心境を知ってじーんとしてしまいました。
ありがとうございます。お疲れさまでした!
Commented by サンダー at 2010-09-01 02:06 x
アニサマでのシンケン、おめでとうございます!
一年越しの想い。ひとしおだったのではないでしょうか・・・
ヨッフィーならまだまだドデカイ事ができるはず!
これからも突っ走って下さい!ずっと応援してます!!
Commented by なめこ at 2010-09-01 12:29 x
初コメントです。はじめまして!
アニサマお疲れ様でした!
私もサイキックラバー初出演の2007年から4年目のアニサマでした!
去年のアニサマも見ていた分、今年シンケンジャーを聴けたことに号泣してしまいました。盛り上がる曲なのに…Uu凄く嬉しかったです。

2万7000人の『あっぱれ!』はすごい迫力でしたね!とても素敵なステージでした!
また来年もお会い出来ることを楽しみにしてます!


あとGet Wild!もうカバーしたら良いと思います!!めちゃめちゃ格好良かったです!!
本当にありがとうございました☆
Commented by ぱら at 2010-09-01 23:55 x
初コメントです。はじめましてYOFFYさん。
シンケンジャー、自分的に2日目のベストアクトでした。一年待った甲斐がありました。。本当に。
曲にいく前に掛け合いが始まったときに「キター!」という感じ、体から湧き上がる興奮を今でも思い出すと、ニヤけてしまいますw
(UOはがっつり折らせて頂きました^^
これからも応援しています。ありがとうございました。
Commented by ETSU at 2010-09-03 17:29 x
初めまして!!アニサマお疲れ様でした!1年待ったシンケンジャー!!さいたまスーパーアリーナ全員の「アッパレ!」で間違いなく心が一つになったと思います!!最高でした!俺も全力で叫びましたよ!感動をありがとうございます!!
Commented by メグ at 2010-09-06 19:14 x
初コメントです。はじめまして☆
シンケン、去年からもうずーっと楽しみにしてました!
タイトルコールを聞いて、ガチで「キター!!!」と叫んでしまいましたよ(笑)
それはそれはもう全力でハジけさせていただきました!
もちろんUO装備で!
心底楽しかったです!!!
最高の夏の思い出をありがとうございました☆
Commented by エレナ at 2010-09-06 20:38 x
初めましてYOFFYさん!アニサマ最高でしたよ!
ウォーリアーズもさることながら、コラボもシンケンジャーもUOぶんぶん振って楽しむことができました!!最近はサイラバの曲を延々ループという日が続いておりますwww最高の思い出をありがとうございました!本当に楽しかったです!!!
Commented by けぁ at 2010-09-06 22:27 x
アニサマ行ってきました!
去年のアニサマでシンケンジャーを楽しみにして行ってて大人の事情で歌えなかっただけに、1年間たまってた分もあり凄い爆発しました。
みんな待ってただけに物凄い盛り上がりでしたね。
Commented by オーギョーチ at 2010-09-09 03:05 x
遅ればせながらコメントさせていただきます!
私はちょうどサイラバさんが参加した時から、毎年アニサマに参加してきたのですが、今年はチケットを取りませんでした。
それは昨年のサイラバさんの扱いのあんまりさに、アニサマに対して怒りと絶望を感じてしまったからです。
ちっぽけなレジスタンスです。
でも私なんぞよりもショックであったであろうサイラバさんが、今年もしっかりアニサマに参加して、そしてシンケンジャーを歌われたことに、会場には行ってない身ですが、胸が熱くなりました。
そして自分に比べて、サイラバさんの心の大きさに感動しました。
まさにアッパレ!です。
おかげで私のアニサマへの怒りもやわらいだ気がします。
今年のアニサマには参加しませんでしたが、次にサイラバさんが参加する時には参加したいです。
スーパー戦隊魂でアッパレさせていただきます!またワンマンライブがあることも期待していますね!
Commented by SSS at 2010-09-21 23:25 x
自分もしっかりとウルトラオレンジ折らせていただきました
10月の名古屋ダイヤモンドホール楽しみにしております
デカレンジャーアクションに期待!
<< 古代オリエント 兄尊漢祭 with 兄貴 >>