人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sister MAYO vs 高取ヒデアキ
Sister MAYO vs 高取ヒデアキ_e0115242_5212780.jpg行って来ました、対マンLIVE! Project.Rのご両名、めでたくBEST ALBUMが発売されてのツーマンライブ。
オレは場内に備え付けられた記録用のカメラを操ってました、いや、イロイロと成り行きで(笑)
・・・録音したり、録画したりって作業は昔から結構好きなんだよね。

レンズ越しに覗いたステージは・・・ お二人の鬼気迫る気合いと、キャリアからにじみ出る情熱が渦巻いていて、本当に素晴らしかった!!

今更ながら、あぁ、唄う為に生まれてきた人たちなんだな~ と感心しきり。

スゴク良い刺激を貰っちゃいました。
高取さん、MAYOさん、素晴らしい先輩です!お疲れ様でした~!!!


PS:日曜のゴセイジャーで挿入歌流れたね!! 楽曲のタイトルはそのまんま『スーパーゴセイジャー』
パワーアップした戦隊のテーマということで、「SAWT ON デカレンジャー」を思い出しながら歌詞を練ったよ!滅茶時間なかったけれど(汗) 
今月発売のコロちゃんパックに初収録となるらしいぞ、要チェックやぁ~♪


PSその2:谷本くんは元気かなぁ~
by yoffy4649 | 2010-08-01 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by 関西のジョーカー at 2010-08-03 09:18 x
まいど!!
もうサイキックラバーさんは、特撮には欠かせない人材ですね。
Commented by M@S@ at 2010-08-03 11:10 x
カメラマンお疲れ様でした。
ほとんどみんな気付いてたみたいですよ(笑)。
他のProject.Rメンバーの皆さんもちらほらとお見かけしました。
.Rの皆さんは仲良さげでいいですね。

「スーパーゴセイジャー」カッコ良かったです。
スパヒロスピリッツライブあたりで聞けるかな?
Commented by 花織ゆりか at 2010-08-03 13:14 x
コロちゃんパック!
ついに買う日が…人生初コロちゃんパックになりそうです…(笑)

YOFFYがカメラ的なことを!?
自分の撮影の時にYOFFYが入って下さったら(そんな勿体無いことできないけど)、全力で素晴らしい写真を撮られるのに(*´д`*)

早く一緒にお仕事できるように頑張ります!!
Commented by milk at 2010-08-03 14:03 x
豪華すぎるカメラマン!と会場前の方で仲間と話してました。
素晴らしいライブでした。

そして、「スーパーゴセイジャー」子供と「サイラバだっ!」と盛り上がってました(^^)v。
<< 楽曲プロデュース:プリマベーラ... アニサマ! >>