エアギター
e0115242_13523472.jpgかながわIQさん主催のエアギター選手権予選大会に遊びに行って来たゾー!!

写真は腐女子シスターズの原田まりるちゃん、電王でお馴染みオシリーナ秋山莉奈ちゃん、そしてIQさん。
061.gifなかなか無い組み合わせで、楽しかった☆


e0115242_141387.jpg本番ではエアギタリスト達の熱いスピリッツを受け止めたぞ!!

で、予選通過第一位はナナナ、なんと”モンチッチ”!!
金髪モヒカン、キラリッ!!

可愛い、可愛過ぎる・・・ 

しかも相当ハードに特訓を重ねてきたらしく、鮮やかなパフォーマンスだったよ~☆

エアギター、みんなも挑戦してみてっ!!
by yoffy4649 | 2010-05-30 23:59 | Diary | Comments(5)
Commented by なかジー at 2010-05-31 14:22 x
あぁ~、懐かしいモンチッチ!子供の頃おじいちゃんに買ってもらったな~。モヒカンがオサレ。そして莉奈ちゃん、可愛すぎる!
Commented by モンチッチ at 2010-05-31 14:44 x
YOFFYさん写真アップありがとうございます♪
うれしいな。モンチッチBLOGでも予選のことをかいているのでみにきてほしいもん。
Commented by nanashi at 2010-05-31 20:27 x
おつかれさまです!モンチッチ可愛い(^o^)
Commented by Gi at 2010-05-31 20:50 x
可愛い!!!

°(=^.^=)°
Commented by あんこ at 2010-06-01 01:12 x
ワハハハ(^Q^)/^モヒカンモンチッチ笑える!!yoffyはモヒカンしたことあるんですか?今度ぜひ何かのときにやってみて下さい!!
<< Project.Rの超A&Gミ... ヨドバシビジョン「サイキックラ... >>