人気ブログランキング | 話題のタグを見る
promotion day
promotion day_e0115242_5214015.jpg今日は取材ラッシュ!

まずは『マイコミジャーナル』さん。

マスタリング直後なので、午前中からテンションあげあげ~!!

「Psychic Lover Ⅲ」の感想を最初に頂くのはメディアのインタビュアーさんからだったりするんです。こういう場は貴重!
promotion day_e0115242_5311199.jpg
NEXTは『アニカンR MUSIC』さんの取材、ナント!『Psychic Lover Ⅲ』全曲解説。

サスガに17曲分を語り尽くすのはボリューム満点!

でも話は尽きないっす。
デビューから現在までの裏BESTアルバムじゃ!!


promotion day_e0115242_5341942.jpgNEXTはゲッカヨの時からお世話になっているマルチ人間竹形さんとマニアックな音楽制作に焦点を絞った取材。

ミュージシャンの方と違う角度からアルバムを斬るのも一興!!

オレもグラビアみるよりサウンド&レコーディングマガジン読む方が興奮するタチなので(笑) 興味深かったです☆
全ての取材を終えて、プライベートタイム、ナント!!

promotion day_e0115242_5395637.jpg超ベテラン声優 神谷明さんと食事!!

おぉーー ぶーにゃん! ケンシロウ! キン肉マン! 冴羽 獠! 頭の中がアドレナリンでカオス!!

6月のイベント”アニソンラッシュ”でご一緒するんですよ~ 神谷さんと旧知の仲であるショッカーさんが引き合わせてくれました~ ありがとうございます。

最初は緊張ガチガチだったのでビールを飲んでも飲んでも酔わずだったけど(笑)
神谷さんが本当に気さくに話してくださるので、スッゴク楽しかった!!

どんな時もこの業界の未来を考えている超ポジティヴな姿勢に感銘を受けてしまいました。。。。
by yoffy4649 | 2010-05-26 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by Sachi at 2010-05-27 07:48 x
Yoffyさん、はじめまして。
Psychic Loverの存在を知ったばかりの者です。
初めて聴いたPsychic Loverの曲(侍戦隊シンケンジャー)、
とってもかっこよくて沢山の元気を頂きました。
これからもっとPsychic Loverの曲を聴かせていただきます。
私は海外に住んでいるのですが、いつか絶対Liveに行きたいです。これからも熱い音楽を創って下さい。
Commented by Gi at 2010-05-27 07:53 x
Oh my goddess... You was red... I know what means!(笑)
Just don't make "kamehamehaa~~" in somewhere...(笑)
Commented by あんこ at 2010-05-28 15:17 x
仕事もプライベートも充実してるみたいで嬉しいです。サイラバ最高!!神谷明さん、私も会ってみたいわぁ~。。
<< Psychic Lover Ⅲ... 【イベント】Project D... >>