人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパー銭湯のお婆さん
スーパー銭湯のお婆さん_e0115242_21554456.jpg・・・について深く考察した一日だった。(謎)

今日は都内某所で某楽曲のレコーディング。

某々戦隊某件ジャー!!

今はまだ言えない事ばかりなので、しばらくそっとしておいてくれ!!ww
by yoffy4649 | 2010-05-06 21:56 | Diary | Comments(4)
Commented by 関西のジョーカー at 2010-05-06 23:44 x
まいど!!
スパー戦闘、じゃなかったスーパー銭湯のおばあさん?
YOFFYさんは難しい事お考えているんですね?
僕は、スーパー銭湯に行った事無いから分かりませんが・・・。
Commented by こな at 2010-05-06 23:47 x
『某』多発ですな(笑)何のレコーディングなのか、話せる時が来たら、ぜひ教えて下さいね~(*^-^)b
Commented by スーパー謎女 at 2010-05-08 06:21 x
謎男... wwwwwwww



忙しい? がんばってね!
Commented by あやか at 2010-05-08 10:35 x
いつもブログROMってました\^^*/
初コメです´ω`*
最近高校でサイラバサイラバYOFFYYOFFY言い過ぎて周りに引かれはじめましたw笑
もうほんと大好きです(*´ω`*)
携帯の待ちうけはYOFFYさんです\*^^*/
大阪は行こうと思ったら学校で行けなかったです・・・(;Ⅱ;)
いつか愛知県にも来てください(^ω^*)
お仕事頑張ってくださいね☆ミ
<< ホワイト&ブラック ギザ・ハッピー・バースデー >>