人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後の祭り
後の祭り_e0115242_2223581.jpg

・・・じゃなかった、祭りの後の話し。


福岡で打ち上げといったらココ!(らしい?)

ふとっぱら!

ラーソーメン
が絶品だった。 いやぁーマジで美味!!

後の祭り_e0115242_2241375.jpgライブの最後で高取さんが紹介していたケーキ!

よく見えなかったファンの為に公開☆

メチャクチャ美味しかったよーー


殿!芸術でございます!!

後の祭り_e0115242_2261678.jpgフィニッシュは屋台。

やまちゃんのとんこつ!

今夜ばかりはダイエットとかかんけーねーー(笑)

シメのラーメン、殺人フルコース。

もしろんウインナーも食ったし!

後の祭り_e0115242_222036.jpg
シンケンジャーの録画見ながら、なんだかちょっと悲しい気分。

一体どうなっちゃうんだ!?

とのぉーーーー071.gif
by yoffy4649 | 2010-01-11 02:29 | Diary | Comments(8)
Commented by ゆいの日記 at 2010-01-11 10:58 x
空気が乾燥していて、カサカサ・・・
のどに注意してください!
応援してます。
Commented by ゆみゆみ at 2010-01-11 11:03 x
夜の中州を楽しんだようで(笑)よかったです。
ライブで紹介していたケーキ、MAYOさん落としそうではらはらして見ていました。今度博多のヴァンヴェール珈琲に行ってみたいと思います。
Commented by 字日記 at 2010-01-11 14:20 x
風邪、ひかないようにね!
応援してます。
バイバイ~(^o^)/~~
Commented by コウの日記 at 2010-01-11 16:07 x
また遊びに来ますね!
更新たのしみにしています・・・
応援してしてるよ~
Commented by keiko at 2010-01-11 16:39 x
ライブお疲れ様でした~!!
とっても盛り上がったみたいですね~♪♪♪
シンケンジャーケーキ、スゴ~イ♥食べるの勿体なさすぎ!
私も、シンケンジャーのキャラ弁作りに燃えていますよん(笑)
シンケンジャーはゴーオンジャーに比べて比較的作りやすいので、助かってます(^^ゞ
息子は大喜びですが・・・前夜から仕込みをする私は大変(笑)
やっぱり子供たちのヒーローは永遠に不滅ですね!!
Commented by ゆきだるま日記 at 2010-01-11 23:27 x
成人式の振袖姿、艶やかでステキだな~
あれから何年たつんだろう?
時の流れを感じます・・・
Commented by KAZU at 2010-01-12 11:11 x
熱いライブでした!マリノアホールをアニソンの聖地にしたいですね。次回も必ずいきます!サイラバ最高!
Commented by もえの日記 at 2010-01-12 18:32 x
福岡の「ふとっぱら」、リンカーンのラーメン対決で紹介されてました!
しこしこのおいしい麺なんですよね~
たべてみた~~い!!!
<< Best Music Of 2009 この木なんの木 気になる木 >>