人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリノア大決戦前夜
マリノア大決戦前夜_e0115242_14483811.jpgSTUDIO SLINKYでレコーディング&トラックダウン終了。

詳細は・・・うーん、今年中に発表できるのだろーか?? みたいな感じなので気長にまっとってくれ!!

ブリブリの重低音でグルーヴィーなラインを弾き倒す田中っち。


マリノア大決戦前夜_e0115242_14492952.jpg悪夢の大雨イベント”激動祭”以来の登板、ドラマー野口くん。

バンドリハーサルではかなーり良い感じに仕上がっていたのに、悪天候の中満足いく演奏が出来なかったことがずっと心残りだったのですよ。

雨でペダルさえマトモに踏めなかったもんねぇ~

今回はバッチリキメてもらいましたww

マリノア大決戦前夜_e0115242_1515698.jpgやっぱスタジオスリンキーはおちつくぅ~

大石くんのアレンジは今回も冴え冴えだよ。

そんでジョーは脳手術の成果上々! 弾きまくってます。
070.gifマリノア大決戦前夜_e0115242_1521178.jpg見よ、高速スティック回し。

スティックが4本必要なんだが、文句ある??

はて、明日は福岡!!!

マリノアホールの勇者たちよ、待ってろよぉ~060.gif
by yoffy4649 | 2010-01-08 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by ゆみゆみ at 2010-01-09 07:48 x
はいっ!マリノアホールで待っていますよ~!!
実は今日仕事関係の新年会が入ったのですが、マリノア大決戦に参戦するため昼食会にしてもらいましたよ。
楽しみにしていま~す!
 
Commented by emi04099e at 2010-01-09 07:58
お先に福岡入りしてます。
Commented by AYUMI at 2010-01-09 08:18 x
参戦出来ないので、YOFFYのブログ楽しみにしてるよ~!!


頑張ってね!
<< 福岡、快晴! Screamer >>