人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末のガキ使笑ってはいけない~が録画されてなかった、ヘコむ・・・
年末のガキ使笑ってはいけない~が録画されてなかった、ヘコむ・・・_e0115242_265590.jpgケイタのパワーに圧倒された正月も終わり、東京に戻って日常が始まる。
もう少し長野でゆっくりしたかったけれど、帰れただけよしとしよう。

長野に比べたら東京は暖かい!とかいうけれど、寒いもんは寒い。 サミー・デイヴィスJr.!!

録画しておいたシンケンジャーを観て驚愕!!!!
えぇ~ ひ、ひめ? 姫?? 
のぉーーーーーー071.gif

動揺を隠しながら、レコーディングが迫った楽曲のコーラスアレンジをするだべ。。。。
by yoffy4649 | 2010-01-04 23:59 | Diary | Comments(18)
Commented by Gisele at 2010-01-05 03:01 x
ケイタは本当にかわいい!! 美しい笑顔ですね!

偶然? 本日(夜明け)で、ポルトアレグレ(私の町)に返される!



PS。: 私はここよ!
Commented by おたき at 2010-01-05 04:01 x
あらら・・・録画失敗とか・・
私は昨日「ガキ使笑ってはいけない」を見て、
妹と爆笑しすぎて・・涙でたしお腹痛くなるし・・苦しかった~(^O^)/
DVDは完全版だとか???
いつでるんだろう???
Commented by ゆめ日記 at 2010-01-05 07:48 x
お正月気分が抜けないままの仕事始めでした。明日からは気合入れるぞ。
Commented by はなこ at 2010-01-05 07:52 x
早めに東京に戻られて正解でしたよ
今日は長野も大荒れの天気です(^_^;)
早速お仕事ですね~
がんばってくださいね(^-^)/
Commented by エリカ at 2010-01-05 08:43 x
シンケンジャーはほんと怒涛の展開で最後まで目が離せなくなりましたね(>_<)
ガキ使のように録画失敗しないように気をつけてくださいね~~(´・ω・`)
ちなみに姫のキャラソンとかってないんでしょうか?(^ω^;)
Commented by さっちゃんの日記 at 2010-01-05 09:33 x
旧年中はお世話になりました
本年も宜しくお願いします
Commented by 虹色人生 at 2010-01-05 10:13 x
あけおめです
今年も更新楽しみにしてます(^^
Commented by 美味しいもの大好き! at 2010-01-05 11:24 x
昨年はお世話になりました。
今年も楽しく読ませていただきますんで
宜しくお願いします(^^
Commented by 明日に向かって at 2010-01-05 12:55 x
2010年始まりましたね
今年も宜しくお願いします
Commented by lucky day at 2010-01-05 13:59 x
明けましておめでとうございます!
2010年の活躍も楽しみにしております。
応援してますよ~~
Commented by 稔の日記 at 2010-01-05 15:13 x
今回もめちゃめちゃおもしろかったよ~~

明けましておめでとうございます!
本年もヨロシクお願いしまっす!
Commented by ちょっと一息 at 2010-01-05 22:17 x
姫には私も驚きでした。
殿はどうなっちゃうの!!
Commented by たかとも at 2010-01-06 20:18 x
あけましておめでうございます~。
僕も録画失敗してた・・・。
前日のガキ使は録画できていたのに・・・。
Commented by chuchuのhappy li at 2010-01-06 21:40 x
寒いですね~。
気を引き締めて風邪ひかないようにしましょう。
Commented by cocoダイアリー at 2010-01-07 08:44 x
冷えますね。
風邪などひきませんように、ご自愛をお忘れなく。
Commented by mimi diary at 2010-01-07 19:54 x
ブログの更新ありがとうございます。
今年の活躍もチェックしていきます。
Commented by yuraの散歩日記 at 2010-01-08 09:58 x
シンケンジャーの今後がかんり楽しみです。
殿~!!
Commented by rurura diary at 2010-01-08 20:56 x
まさか姫がいたとは驚きの展開ですよね。
<< Screamer 追いかけて雪國 >>