人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一筆奏上 天下御免!!
一筆奏上 天下御免!!_e0115242_13241886.jpg今日は東京ドームシティホテルにて行われた”侍戦隊シンケンジャーファミリーブッフェ”に出演してきたよ~ サイキックラバー&高取ヒデアキさんで歌のクリスマスプレゼントなのだっ!!
一日三回公演、待ち時間を利用して後楽園を散歩、クリスマスムードを味わったぜ☆

一筆奏上 天下御免!!_e0115242_13292636.jpgお隣のプリズムホールではウルトラマン全員集合

入り口にはデッカイ初代ウルトラマンがそびえ建っている!
条件反射で写真を撮ってしまうオレ、まさしくパブロフの犬。

ちょっと太めのストロングなウルトラマンだ!

一筆奏上 天下御免!!_e0115242_13334984.jpg今日は家族の幸せそうな笑顔を沢山みれて、こっちまで幸せになったよ。

戦隊サイコー!!

【SET LIST】

◇侍戦隊シンケンジャー
◇斗え!シンケンジャー
◇一貫献上!シンケンゴールド
◇四六時夢中シンケンジャー
by yoffy4649 | 2009-12-23 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by Gisele at 2009-12-24 15:12 x
いよ、YOFFYさん!
美しい毛色です! 大好きですよ!
Commented by BMS at 2009-12-25 00:19 x
昨夜のショウ、子供と一緒に参加させていただきました~!
OPはもちろんのこと、「一貫献上!シンケンゴールド」が大好きな3才の息子は、
普段からよく歌っているのですが、昨夜は大好きなシンケンジャーの歌が生で聴けて、大興奮!
しかも、シンケンゴールドの歌まで歌ってもらえるとは思わなかったので、とても感激でした~!
高取さんとの共演もとても豪華で、最高に贅沢で、親子ともども心底楽しませていただき、思い出に残るクリスマスになりました!
本当にありがとうございました!!

明日は仕事が早く終われば、特歌祭に駆けつけたいと思います!
<< メリー・クリスマス! 星一徹 山本小鉄  >>