人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じ、地震がぁ・・・
あー びっくりした。070.gif
長野に住んでる頃は全然気にならなかったんだけれど、最近はいちいちビビります・・・

この地震は太陽黒点の影響なのだろうか!? それともガンズが日本に来ているから??

シャナナナナナナナナニィーッ!!

070.gif070.gif070.gif070.gif
008.gif008.gif008.gif008.gif

備えあれば憂いなし! みんな、くれぐれも気をつけてね☆
by yoffy4649 | 2009-12-18 06:37 | Diary | Comments(11)
Commented by はなこ at 2009-12-18 08:30 x
ニュース見てビックリしましたよ。
大丈夫ですか?
長野は相変わらず地震少ないです…
小さい地震はあるけど…でも油断大敵ですよね☆
Commented by なかジー at 2009-12-18 08:52 x
昨日の夜は大きかったですよね。
名古屋は揺れませんでしたが、たった今速報で・・・東海地方が揺れたらしいです(汗)
昨日は、着替えを枕もとに置いて寝ました。

YOFFYは、リュックに着替えを詰めていつでもチャリで逃げれるようにしてねぇ~!あ、ヘルメットもぉ~!
Commented by にゃん at 2009-12-18 08:58 x
ご無事でなによりです。
地震は怖いですよねーーー。。。
Commented by Gisele at 2009-12-18 10:04 x
地震?
新しいDVDでせか? No... No...
ゲーム、ゲーム、ゲーム。。。You Tubeを見てください!
ai, ai, ai... 向かい風。。。no, no... 向かい竜巻!
YOFFYのたくさん奇想!. . .
Commented by いづみの日記 at 2009-12-18 11:33 x
とっても寒いね!
こんな日は、お家で暖かく過ごした~い
風邪に気をつけてください。
Commented by れん at 2009-12-18 12:04 x
地震、結構大きかったみたいですね。あ!こちらでは初めてコメントさせていただきます。
私も、関西なので阪神大震災からはちょっとした揺れからはビビりまくりです。
朝もあったみたいだし、おきをつけください☆
Commented by いちご日記 at 2009-12-18 13:49 x
今のこの寒さとは一転
クリスマスは暖かいそうですね。
たのしみだなぁ・・・
Commented by セブン at 2009-12-19 00:18 x
Wellcome To The Jungle!!ガンズはやばかったらしいですね!サイラバのライブもヤバイですが(^ω^)
Commented by おたき at 2009-12-19 00:41 x
明け方の地震ほど怖いものはないですね。
飛び起きました!!
流石に震度4は・・・(/_;)こわ・・
Commented by 野獣 at 2009-12-20 06:01 x
地震!!モンスターは歩いているです。。。お気をつけてね!☆
(笑)
Commented by 英明の日記 at 2009-12-21 22:04 x
明日は寒さが少し和らぐようです・・・
寒いのは苦手
ほっこりあったかいひだまりでゴロゴロし
<< 冬至 340さん降臨 >>