人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RE:BRIDGE
RE:BRIDGE_e0115242_552931.jpgついにアニサマ2009のDVD発売が決定!!・・・といっても 2010年2月24日(水) だからまだ先か・・・

ホント、一曲入魂の舞台でした・・・
いまでもあの瞬間の緊張感をつぶさに思い出せる程!

最後はなんだか、逃げるようにステージを去ってしまったのですが、まだ修行が足りないなぁ~自分・・・ と反省。

個人的にあの日から10/4ワンマンライブのアンコールまでが長~いドラマだったなぁ。

それにしても、何度繰り返し見てもさいたまスーパーアリーナのお客さんは”超”最高だったね!!
ウチにはブルーレイを再生する機器が無いんだけれど、やっぱり高画質&高音質を体感するべき!?

是非観ておくれ~!!!
by yoffy4649 | 2009-12-12 23:58 | Recommend | Comments(3)
Commented by はなこ at 2009-12-12 09:15 x
あの興奮が蘇りますね(^-^)
前から数列め(一桁台)から応援してましたよ('-^*)
早くDVD観たいですね
Commented by たのしい毎日 at 2009-12-13 11:21 x
気持ちが沈んでいるときに
すーと心の中にメロディーが入ってきて
元気がわいてきます。
今日も、前向きにがんばろう・・・
Commented by おたき at 2009-12-15 01:36 x
日曜日は参加できなかったから
DVD楽しみです(^^♪
両日買いますよww
<< 一足お先にクリスマス 紅白、演目決定!! >>