人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Live: Hallelujah
Live: Hallelujah_e0115242_7573495.jpg『Live: Hallelujah』はSammy HagerのLIVE盤! 臨場感バッチリなMix、The Wabosのプレイもスゲー良い!!
気になるVAN HALENナンバーもエディーの穴は感じない。
まさにV.O.A(ヴォイス・オブ・アメリカ)!!
2003年にリリースされてたの知らなかった・・・ 良盤です。サスガに「Winner Takes It All」は演ってないけど(笑)

そういえば親指トラックボールマウス派だちに朗報!!ネットだけの販売みたいだけれどこんなのが出てる。4つボタンでカスタマイズ可能・・・ってのは希少だぜ。

省スペースだし、腱鞘炎とか、手首を痛める確立は絶対に下がる筈!!なんだけど、イマイチ盛り上がらない親指トラックボール。。。お一ついかがでしょー??
by yoffy4649 | 2009-12-11 23:58 | Recommend | Comments(1)
Commented by Gisele at 2009-12-11 14:37 x
[Unfortunately, nobody lives without MICROSOFT!]
たぶん、親指トラクボルは絶対、ほとんどあなたの妻です!
<< 紅白、演目決定!! クリスマchu!! >>