人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LET'S TRY TOGETHERしちゃったぜ
LET\'S TRY TOGETHERしちゃったぜ_e0115242_232085.jpgライブに来てくれたみんな、本当にありがとう!
やっぱりステージの上じゃないと、己の存在意義を確認できないのかもしれない(笑)

全力で限界まで走ってみて初めて見える景色っていうのかな?
なんか視界か鮮明になって、イロイロとリセットされた感じがします。
みんなの笑顔に救われたよ( ̄∀ ̄)

LET\'S TRY TOGETHERしちゃったぜ_e0115242_24499.jpg
これも支えてくれたスタッフの皆さん、サポートメンバー、なによりファンのおかげです。
何度も言うけどアリガトウ!(^O^)

今回生で観れなかった事を死ぬほど後悔するような(笑)DVDが作れたらいいな~
皆さん乞う御期待!(・・・とはいっても発売予定はまだ未定なんだけどね!)

BBSにメッセージ寄せてくれたみんな、サンキュ!時間出来次第返事カキカキするよ!”

【サイキックラバーLIVE 2009 -LET'S TRY TOGETHER-】

1.Precious Time,Glory Days
2.IT'S YOUR SONG
3.LOST IN SPACE
4.ブッちぎり∞ジェネレーション
5.Blaze Out!
6.ナンバーワン・バトルブローラーズ
7.SUBLIMINAL I LOVE YOU
8.I Believe

~Solo Time~

9.SWAT ON デカレンジャー
10.WONDER REVOLUTION
11.PRAYER
12.XTC
13.鼓動-get closer-14.特捜戦隊デカレンジャー
15.ALWAYS
16.冒険者 ON THE ROAD
17.JUMP!

--1st encore--
~Imajo G.Solo(月光)~
18.LET'S TRY TOGETHER
19.侍戦隊シンケンジャー
20.サイキックラバー略してサイラバのテーマ

--2nd encore--
21.侍戦隊シンケンジャー

--3rd encore--
22.SWAT ON デカレンジャー

by yoffy4649 | 2009-10-06 23:59 | Diary | Comments(22)
Commented by ユエ at 2009-10-07 02:23 x
すっっっごく楽しかったです!
素敵な時間をありがとうございました♪
最近、ストレス溜まっていたのですが、いい感じにスッキリできました。
それでも、まだまだ物足りない(笑)ので、DVD楽しみにしています(o>ω<o)
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-10-07 03:18 x
ライブはだいじょぶ! 私は(あなたのために)しあわせな~! \(^o^)/

おめでとうございます! d(^-^)b
Commented by 美柑 at 2009-10-07 04:37 x
ライブ初参戦だったけどホント楽しかったです。
メチャクチャはじけました。
大好き曲も聞けて、幸せでした。
DvDが出ることを願ってます☆
お疲れさまでした(-^〇^-)
Commented by ゆみゆみ at 2009-10-07 04:51 x
ライブお疲れ様でした。yoffyにとってステージは「己の存在意義を確認する場」なんですね。何だか悟りがひらけたようでよかったですね。
DVD、ぜひ発売してください!!! 今回のライブの雰囲気を味わいたいので楽しみにしていますよ~!!!
Commented by マトリョーシカ葉山 at 2009-10-07 05:52 x
ライブお疲れ様でした
楽しくて素敵なひと時、有難う御座いました
またどこかでお会いしましょう!!(笑)
Commented by はなこ at 2009-10-07 08:38 x
お疲れ様でしたね(^-^)
サイラバさんらしい素晴らしいライブでした。楽しかったです。ありがとね('-^*)/
Commented by くずは at 2009-10-07 09:35 x
本当にお疲れ様でした!!
Commented by エリカ at 2009-10-07 10:51 x
お疲れ様でした!最高のライブでした☆
「やっぱりサイラバっていいなぁ~」って改めて思いましたよo(*^▽^*)o
いろいろサプライズやハプニング(笑)などあって楽しかった♪
あっ、次のライブのグッズはマジでシャンプーがいいです(笑)
それか頭皮マッサージセットでも(笑)もちろんブラシ付きで(* ̄ー ̄)v
Commented by ユキコ at 2009-10-07 11:28 x
ライヴ楽しかったデス♪


また、近いうちに開いて下さい♪絶対行きます♪
Commented by 虫歯撲滅の会 at 2009-10-07 12:20 x
ライブお疲れ様です

ライブ楽しかったです

その後 汗は大丈夫ですか?

DVD楽しみにしてます
Commented by あゆみ∪・ω・∪ at 2009-10-07 13:30 x
ワンマンお疲れ様でした…!!
やっぱりサイラバは生ライブが一番です(≧▽≦)最高のライブありがとうございました☆

ガッツリのライブだったはずなのに短く感じましたよ(笑)それぐらい楽しかったです(*´∀`*)

DVDも楽しみにしてますね!
ホント行って良かった~(*´ω`)と思えるようなDVDを期待!笑

ライブではそうる透さんのドラムセットをバッチリ拝んでおきましたw
黄色いライトが当たっている時は本当に黄金に輝いて綺麗でしたよ(゜∀゜*)

冬あたりにまたワンマンライブして欲しいです><
Commented by ゆりか at 2009-10-07 19:40 x
ライブお疲れ様でした!
ウメココスで行った私は、SWAT ONデカレンジャーで終わったことが嬉しくて仕方ありません(笑)

いつもなら『エマージェンシー!』な掛け声が『SPD!』だったのも嬉しかったです(≧∇≦)

ステキな時間をありがとうございました!!
Commented by 闘魂ヒーロ at 2009-10-07 20:13 x
こんばんは。
遅れ馳せながら、ライブお疲れ様でした(>サイラバさんはじめ、参加された皆様へ)。
残念ながら僕は、参加できなかったですが、サイラバさんのライブに参加したいです。
Commented by keiko at 2009-10-07 21:25 x
ライブはものすごい盛り上がりだったみたいデスネ~(^○^)
ホントにお疲れ様でした!!
DVDを観るまでもなく、すでに参加できなかった悲しさでいっぱいの私ですが(涙)・・・DVD発売を心待ちにして涙をこらえようと思います。またイベントとかがあったら、参加できるといいな~。
Commented by at 2009-10-08 06:14 x
お疲れ様でした!
私は学祭があって行けなかったので現在死ぬ程後悔中です^^;
次に機会があったら死んでも行きたいです!

体調を崩さないようにして下さいね!
Commented by たかとも at 2009-10-08 19:31 x
ライブおつかれさまでした~!
すっごい楽しかったですよ!
次の機会も絶対行きます!
と言うわけで、次のライブはいつですか?(気が早い
Commented by きゃさりん at 2009-10-09 00:28 x
めっちゃ楽しかった\(^O^)/
足腰立たなくなるくらいやられたわ!

YOFFY
アナタの存在意義も価値もあたし達が良く分かってるわよ!

胸いっぱいの愛を全部…半分?(^。^;)あげるわ。
Commented by chaka at 2009-10-09 08:31 x
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした!!
自分はワンマン初参加だったんですが、もう本当に「最高」の一言です。
とっても楽しかったし、かっこよかった!(*´∀`)キャー
次がもう待ち遠しいです。サイラバが恋しい!^^
イベントも今まで以上に参加させてもらおうと思いま~す!

疲れはさすがにもう取れ…ましたかね?
お仕事がんばってください(^o^)
Commented by tonko at 2009-10-09 23:25 x
セットリスト見てると、ライブの場面が脳裏をちらつきます(笑)
本当に楽しかった!!
chakaさんが書かれているように、私ももう既にサイラバが恋しくなってます>▽<

また次も参加しますよ~!!
Commented by MUR at 2009-10-09 23:39 x
ライブお疲れ様でした。
やっぱり歌はライブに限るね!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
今回は東京だけだったけど次回は関西でもヨロシク!!
DVDも楽しみにしてます~ (^^)シ
Commented by b- FLAT at 2009-10-09 23:47 x
こんばんは
はじめまして。

ライブお疲れ様でした。


自分は 後ろの方でしたが、ステージに 台が用意されていて、 後方からでもYOFFYさんが 見えて良かったです。


サイキックラバーの 歌を聴くと 力が湧いてきます。

また ライブがありましたら 参加します。

これからも 頑張って下さい。
Commented by bird-land at 2009-10-10 09:32 x
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
<< Get Up! Burnnin... 明日はワンマンやでぇ~♪ >>