人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はいはい、ブログブログ
はいはい、ブログブログ_e0115242_2142745.jpg昨日のブログに載っけ忘れたんだけれど、パセラさんからいただいた特製トースト!

こんがり焼けていて、アイスやナマクリーム、ハチミツなんかを自由にトッピング出来る超マイウーな逸品!!

”ワンマンライブ頑張って下さい”というありがたーいメッセージが・・・!!

パセラさん、本当にありがとうゴザイマス~006.gif

はいはい、ブログブログ_e0115242_21462978.jpg今日はモモーイと千代丸さんの番組『THE WORKS』に出演させてもらってきたよ~
ミュージシャンとしてリスペクトする二人の番組、襟元正してスタジオ入りした・・・ハズなんだけど、ドンドン脱線してしまった・・・けど楽しい収録でした! 

オンエアはFM NACK5 9/27 23:00~ でーっす!チェックしてね☆

えっと、指はWORKSの"W"なのでありました060.gif
by yoffy4649 | 2009-09-14 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by おたき at 2009-09-14 22:26 x
ぅわーー!!凄い(笑)
素敵なプレゼントだ\(^o^)/美味しそう♪

ホント・・ワンマンライブ頑張って下さい!!!!!!!!!
Commented by at 2009-09-15 00:12 x
日曜はお疲れ様した。午前も午後もとても楽しい時間でした。

10月4日楽しみにしています!

Commented by あゆみ∪・ω・∪ at 2009-09-15 02:08 x
わあ~パセラのハニトー(゜∀゜*)しかも特製…!美味しそう☆
私は行けなかったのですが、東京のインストアお疲れ様でした(*・∀・)ノ
セトリ見て大興奮です!大阪のインストアは両方参加するのですごく楽しみです(≧▽≦)あっぱれな選曲期待してますよ☆笑


「W」は…写真を先に見たのでてっきり「仮面ライダーW」の方かと思いました(*´∀`*)
<< 略してみんアニ 2ndアルバム発売記念ミニライ... >>