人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さいたま
スーパーアリーナでアニサマのリハーサルだったよ。
喉を痛めちゃったみたいで咳が止まらね~
空調に気をつけて過ごさないとイカンですね、反省。


乗り越えなくてはいけない壁がたくさんあるけど、やるしかない。 犬死には御免だけど・・・
ココロは彷徨うLOST IN SPACE



そういや~一年前は何してたんだっけ・・・ とフォトフォルダを開いてみたら、ゴーオンイベントでした。
一年が経つのって早いね!!
さいたま_e0115242_14443536.jpg

by yoffy4649 | 2009-08-20 23:41 | Diary | Comments(7)
Commented by えこ at 2009-08-21 16:08 x
アニサマ楽しみにしてますっ!喉が良くなりますよーに!気を送りますっ!ぬはぁぁぁあああっっっ=3 =3 o(*`△´*)o
Commented by こな at 2009-08-21 16:40 x
壁を乗り越えられるように、私からも気をおくります!おりゃぁぁっ!!(`・ω・´)がんばれYOFFY!!喉、お大事にm(__)m
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-08-21 18:26 x
HAI! "一年が経つのって早いね!!" 私は同意見!

さいたまスーパーアリーナのSHOWが, 素晴しい事を祈います!
Commented by おたき at 2009-08-21 20:13 x
アニサマーーー!!!!!!!!!!
すいません・・・土曜日だけ参加です(/_;)

日曜日も行きたかったーー!
ロ・・LOST IN SPACE歌うのかな~(ToT)/聞きたい。。
Commented by かれん at 2009-08-21 20:50 x
ァタシも行きたい(泣)
Commented by keiko at 2009-08-21 20:54 x
喉、どうかお大事に!!早くよくなるようにお祈りしてます。
アニサマを無事に乗り越えられますように・・・。
Commented by seko at 2009-08-24 00:23 x
なんでシンケンジャーなかったんでしょうか。。。

今回のアニサマ、あっぱれできる!!って思って
とても楽しみにしてただけに悲しくなりました…

シンケンジャーなくても、せめて二曲歌ってほしかったです ><
<< RE:BRIDGE サイキックラバーの「さ」 >>