人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPPH祭り 4th Force!
PPPH祭り 4th Force!_e0115242_13205882.jpg開演前に自分的に超ヘコむニュースが舞い込み、気分はLike Hell。

なんとかテンションあげなくちゃ~・・・と殆どのアーティストさんをステージ袖から観戦してたよ。
スゴイ盛り上がりだ! 萌えソングパワーあなどれなぁ~い!・・・ 嫌な事もとりあえず宇宙の彼方へ吹っ飛んだ。人生イロイロ、仕事もイロイロ。 とりあえず咲き乱れるべ。

サイキックラバーでは「メグメル」、「射手座☆午後九時Don't be late」を歌ったよ。
PPPH祭り 4th Force!_e0115242_13301866.jpg両曲ともに女性ボーカル、原曲のイメージを再現するのは不可能だから、自分のキーで料理。「メグメル」は練習してもなんか雰囲気が出なくて、大石くん制作のカラオケにPerfumeばりのAuto-Tuneケロケロコーラスを自宅録音で重ねまくったんだ(笑) マクロスは難易度高い転調のオンパレードで、菅野よう子さん恐るべしでした。生バンドで再現したONDに敬礼!!
果たしてみんなに気に入ってもらえたかは謎だけれど、一曲入魂の精神で楽しんだよ~ スッゲーJUMPを見せてくれたお客さん・・・おまえらOTAKUの中のOTAKUだ~!!!

PPPH祭り 4th Force!_e0115242_1341137.jpg検査陽性帝国(笑)で歌った「?でわっしょい」も凄まじい萌えソンだったなぁ。 

あ、上の写真は最後の全員集合曲で佐藤ひろ美さんの後ろから客席狙ったヤツよー!

楽屋もメチャクチャ賑やかでずっと笑いっぱなしだったぜ。
ダイナマさんの角が完成されていく一部始終を見れたのが収穫だった(笑) 

横浜BLITZに集まってくれた勇者たち、出演者さま&スタッフの皆さん、お疲れ様でした~!!!
by yoffy4649 | 2009-08-08 23:59 | Diary | Comments(8)
Commented by JIMI at 2009-08-09 15:49 x
お疲れ様でした!最強の盛り上がりでした。メグメル泣けました(T_T)
Commented by シェリル at 2009-08-10 00:41 x
射手座最高でした!!
Commented by ゆみゆみ at 2009-08-10 02:10 x
誰にだって気持ちが落ち込む時ってありますよねぇ。でもyoffyさんは、どんな時でもステージの上では常にハイテンションでいなくてはならないので大変ですね。きっと自分で感情のコントロールを上手にしているのでしょうね。横浜のステージも盛り上がったようでよかったですね。
ちなみに私は落ち込んでいても、サイキックラバーの曲を聴いたり、yoffyさんのブログを読んだりすると元気になりますよ。
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-08-10 07:37 x
クレイジー日!!! (O_o')

YOFFYの開演前 = Great! (I'm sad because I can't listen...)

射手座 + 天秤宮 = Yoffy burning(笑)
(騎射宮 = fire, 天秤宮 = air, fire+air=boom!(笑))

検査陽性帝国 = Yoffy in the top!(笑)

佐藤ひろ = My hero!(笑)毛スタイルはサイコ!!

''((^w^))'' = Me (I can't resist joke! sorry... www)
Commented by naja at 2009-08-10 18:56 x
メグメルかっこよかったです!!
CD化されることをせつに願ってます。
Commented by あゆみ∪・ω・∪ at 2009-08-10 19:50 x
PPPH祭り行きたかったです(*´;ω;'*)
3週連続関東は無理なので諦めましたけど。・゜(ノД`)゜・。

セットリスト…ネ申ですね!!!
特にメグメルを歌ったと知って行かなかったことを後悔しました><

サイラバにカバーアルバム出して欲しいです(≧▽≦)
もしカバーアルバム出すことになった時は是非メグメルをお願いします(*´∀`*)
Commented by ayako at 2009-08-10 23:40 x
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Commented by SIIYAN at 2009-08-14 00:06 x
YOFFY! 最高にかっこよかったぜ!
そりゃJUMP!もするさ~
<< AJFリハーサル PPPH祭 前夜 >>