人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京→静岡
東京→静岡_e0115242_22205886.jpg

ビックサイト二日目のHENSHIN!ファッションショー。

左下に注目!!

シンケングリーンのジャケットがイカスでしょ!?



東京→静岡_e0115242_22211382.jpg
バンダイブースではダンサーさんが一緒に踊ってくれたんだよ!

侍戦隊シンケンジャーが華やかになりました。

皆さんどうもありがとう!!!

東京→静岡_e0115242_225687.jpg

ビックサイトから静岡行きの新幹線に乗るべく、駅までタクシーで移動したんだけど、スッゴク遠くに等身大ガンダムが見えたんだよ~ 

ちょっとだけ感動。

東京→静岡_e0115242_2225559.jpg
久々に訪れた静岡。
浜名湖パルパルでのステージ以来かな~ 

普通の回転寿司でもネタのデカさが東京の1.5倍、メチャ美味しかったよ!





東京→静岡_e0115242_22254250.jpg
だし粉をふりかけるスタイルの静岡おでんが旨かった…
5年ぶりに訪れた「おでん横丁」懐かしかったぜ~

デカレンジャー主題歌を担当して初の地方キャンペーンが静岡だったんだよ。
あの頃は右も左もわからず、デカスーツを着てただ必死にステージをこなすのが精一杯だったっけなぁ・・・。
by yoffy4649 | 2009-07-19 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by milk at 2009-07-20 23:12 x
午前の回を見て、色々回った後、ガンダム見に行ってました~!
工事中は2回見たけど、動いてるのは初めて見て、感動でした。
でも、人がすごくて、通行制限もすごかったです。

おもちゃショーも、ガンダムもYoffy さんの喜ぶものばかりでしょうに、お忙しくて大変です。お疲れ様です_o_。
Commented by まみぃ at 2009-07-20 23:23 x
シンケングリーンのジャケットかっこいいー!(゜∀゜)
シンケングリーンになりきってて似合ってますねぇo(´∀`)o

ダンサーありのシンケンジャー見てみたかったなぁ(゜ωωω゜)

静岡にも無事着いたようでよかったです(^ω^)☆
おでんにお寿司美味しそう(゜∀゜)♪
Commented by yanagawa at 2009-07-20 23:58 x
お疲れさまでした!!
小田原の前を行ったり来たりしたんだねw
ヤン コウジン (yanagawa)
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-07-21 13:18 x
hummmm... おいしい...
腹減った! (^ω^)
<< うな重戦機エルガイム 天晴れビックサイト >>