人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TIME IS MONEY
TIME IS MONEY_e0115242_0112068.jpg久々に偏頭痛が止まらない・・・

時間が無いのに、作業がはかどらなくて、ちょっと参ったなぁ~

規則正しい生活をしてると調子イイんだけどね!

ってな訳で今日も一日、唄って、録音、エディットの繰り返し。カッチョイイDEMOが仕上がったぜ。


金属アレルギーなのでレザーな時計しか身につけられないオレでした。
by yoffy4649 | 2009-07-12 23:59 | Diary | Comments(6)
Commented by 伏竜 at 2009-07-13 00:28 x
体調に気をつけてくださいね(^_-)

あと、時計カッコイイです!!
僕は身につけないので、あまり肝心が無かったのですが、カッコいいです!!

ではでは。
Commented by よろぴ☆ at 2009-07-13 01:13 x
大丈夫ですか?
ご無理なさずに頑張って下さいね★

デモ作成中のヨッフィーさんカッコ良さそ~☆見たいょ~>_<!笑

その時計めっちゃ好きです♪カワユス☆
Commented by まみぃ at 2009-07-13 03:10 x
時計かっこいいですね(゜∀゜)おしゃれだ~!

偏頭痛大丈夫ですか?><
無理せずに作業頑張ってくださいね(´・ω・)
楽曲楽しみにしてます\(^o^)/☆
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-07-13 04:35 x
YOFFYさんは'WORK'HOLIC'(WORK ADICT) (笑)
だいじょぶ! わたしもね!
この週間, わたしはねむれない... 2どうりょうはねむれない, も!
UHUL! WORK'HOLIC PARTY!(笑)
偏頭痛? くすりは眠る... 楽寝!


あなたのじしん はCEBOLÃO(セボラウン), ブラジルで!
セボラウンはおおきたまねぎ... (笑)
おおきたまねぎはおおきじしんをニックネーム, ブラジルで!(笑)
はい! このニックネーム はばかげた,(笑) でも, おかしいですね!(笑)
あなたのセボラウン, だいすきになる!!! とてもきれいね!!!
Commented by keiko at 2009-07-13 12:29 x
偏頭痛はつらいですよね。お忙しい毎日だとは思いますが、どうかお大事にしてください。レザーの時計、とても素敵です!私は金属アレルギーのため、時計だけでなく、ネックレスも、プラチナか金のものしか身につけられないので、人からはよく、「贅沢な皮膚だ」と言われます(笑)
Commented by らん at 2009-07-24 12:16 x
さすがYOFFYは ごつい時計が似合うぅうWW
金属アレルギーなんですか>< でもそういう皮の時計のほうが
似合いまーすW
<< Kurt Cobain PSYCHIC LOVER II >>