人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スシチェンジャー! サカナマル!!
スシチェンジャー! サカナマル!!_e0115242_1421405.jpg今週末も大阪やねん!

東京は梅雨入り?な天気だったけどこっちは快晴。

相変わらず切符売り場や乗り継ぎ方がわからない関西の路線、右往左往しながらミッションをクリアしてる(笑)
au搭載のGPSがなかったら多分何もできないよ、きっと(^_^;)
テクノロジー万歳(^◇^)┛

今日はポン橋ゲーマーズで行われていたああちゃんと近江ちゃん出演のイベントにお邪魔してきたよ。
「savage genius feat.近江知永」をガン観しちゃった、二人の絶妙トークで盛り上がってたな~!!071.gif ああちゃんも近江ちゃんもスィートな声で癒されます、「Maze」はイイ曲。

そんな二人との写真は「あっぱれ!」でキマリ。なんてったって六人目の侍、シンケンゴールドの登場だからねぇ-!!

予想以上に「一貫献上!シンケンゴールド」の曲がフューチャーされてたね~
いやはや嬉しい♪

作曲は劇伴の高木くん、作詞はオレ、アレンジは大石憲一郎という布陣、今回はサイキックラバーじゃなくて、YOFFY@Project.R作品(正式名義は未定??確認しまーす)です。
プロデューサーの意向で、かな~り低めのキー設定でうたってまーす! このキーは・・・難しいなぁ~ もっと歌を練習しなきゃ。

んなわけで、シンケンゴールドよろしくっ
それにしてもサカナマルの目にもとまらぬ早さったら・・・最強!!

来週も楽しみダ!!
by yoffy4649 | 2009-06-07 23:59 | Diary | Comments(5)
Commented by まみぃ at 2009-06-10 19:05 x
大阪来てたんですね(゜∀゜)
雨の中お疲れ様です!笑

大阪の路線は私もいまだに迷います…地元なのに(´・ω・`)汗


シンケンゴールド、とうとう登場しましたね(゜∀゜)
寿司屋の源さんに笑ってしましたww

挿入歌も流れましたよね\(^o^)/
挿入歌流れたときは「キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!」ってなったんですけど、だんだん聴くと「あれ…?キー低いw」と思いました(^ω^;)(;^ω^)

この挿入歌もいろんなイベントで歌ったりするんですかね?(゜∀゜)
早く生で聴いてみたいです((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by カネサカ at 2009-06-10 19:45 x
低いキー!
是非ZEHI是が非でもやりましょ~!!

予定空けて待ってま~す☆

御用命はワタクシまで♪(^ε^)♪
Commented by おたき at 2009-06-10 20:19 x
あっぱれ♪日曜日のシンケンジャーこれからみます!!!
\(^o^)/
Commented by 水色メガネ at 2009-06-11 15:21 x
あっぱれ!でなく~~ウインクになってる~~!!
ほんとに低かった~YOFFYっぽくない~~


Commented by エリータ235 at 2009-06-11 18:06 x
居合いで戦うシンケンゴールド、低いキーのYOFFYさん…今までにない感じで気に入りました☆
また挿入歌、流れるといいな~。
<< アニカンワー~ッ!! コズミックサイクラー >>