人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラジメニアン
ラジメニアン_e0115242_794737.jpg
アッ(^◇^)┛ という間の楽しい時間でした~

岩ちゃん、かおりん、遠藤さん お疲れ様でした!


さぁ、明日のイベント頑張るよ(^◇^)┛
by yoffy4649 | 2009-05-09 22:21 | Diary | Comments(4)
Commented by 将縁(はよすが) at 2009-05-09 23:20 x
ラジメニア聴かせて頂きました!関西のサイラバファンです。
にぎやかでとっても楽しかったです★
明日のライブはてっきりサイラバの曲ばかりと思っていたので、
どんな曲が飛び出すか楽しみでなりません…!
明日も頑張ってくださいv、応援しています~!!
Commented by 環和(わか) at 2009-05-10 00:33 x
私もラジメニア聴かせて頂きました☆
楽しいトークで、あっという間に時間が経っちゃいましたね(^o^)
明日のイベント、参加します!
こちらでもトーク&ライブがめちゃ楽しみです。期待してますね☆
Commented by 錯乱坊(さくら) at 2009-05-10 01:06 x
ラジメニアで「LOST IN SPACE」が採用されとても嬉しかったです。
これからも関西にもサイラバがいっぱい来てくださる事を願っています。
まずは明日神戸でのイベント、がんばってください。
参加しますのでとっても楽しみにしています!
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-05-10 01:32 x
Very good news!

\(^◇^)┛
<< 青春ラジメニア20周年記念CD... 大阪上陸(`∇´ゞ >>